TAVERNA ~まるさん食日記

tavernaはイタリア語で大衆食堂のことだそうな。食べるのにタベルナとな

黄色い食器

黄色い食器がなかなか良いというのを教えてくれたのは、猫を介しての知人 麗子さんでした。

彼女がフランスに留学するため食器を処分するというので、色々といただきました。

その中にあったのが、黄色いお弁当箱。

 

店頭にあっても絶対に手を出さないタイプの色でしたから、

ちょっと戸惑ったのだけれど、使ってみてその良さに驚きました。

食べ物が、意外と映えるのです。

 

麗子姉セレクトの弁当箱と、MOURI セレクトのコーヒーカップ

f:id:garadanikki:20211122145704j:plain

どうでしょう、なかなかよいでしょう?

 

 

初めて作ったケサディーヤ

あっ、作ったのはアボカドディップの方です (;'∀')

f:id:garadanikki:20131207182421j:plain