TAVERNA ~まるさん食日記

tavernaはイタリア語で大衆食堂のことだそうな。食べるのにタベルナとな

海ほたる メロンパン

海ほたるの『ぽるとがるカフェ』というお店のメロンパンは結構名物みたいです。

一番人気は、プレーンな奴。

f:id:garadanikki:20150721103943j:plain

それ以外にもいろいろありました。

クラウンに、プレミアムに、、、、苦し紛れのようなネーミング、どんな違いがあるのだろう。

 

 

クラウンメロンパン
f:id:garadanikki:20150721103944j:plain
  プレミアムメロンパン
f:id:garadanikki:20150721103945j:plain
     
富士山メロンパン
f:id:garadanikki:20150721103946j:plain
  桃パン
f:id:garadanikki:20150721103947j:plain

 

「メロンパンって冷凍出来るよね」と、強引に 7つも買ってしまった。

その日の内 ( 一杯飲んだ後のデザート ) に、3つ食べてしまったので写真は無し。

 

残った4つがこちらです。

f:id:garadanikki:20150716104304j:plain

 

f:id:garadanikki:20150716104301j:plainこの3つはどうにか、わかる。
左が富士山でしょう? 
下の左が桃で、右のは北海道かな。

でもそれ以外のは、
どれがプレミアムで、どれがクラウンだか、
わからず仕舞いで腹の中。


f:id:garadanikki:20150716104305j:plain f:id:garadanikki:20150716104306j:plain

メロンパン撮るのに、切ったらば、グイグイ押しちゃったらしく、みんな つぶれた。

 

でですね。

よ~く考えたら「そんなにウマいか?」という気もしてきました。


昨年11月にここのメロンパンを食べた後、

もっと美味しいメロンパンに出会ってしまったからでしょう。

 

第一位⤵
12月に東名の港北パーキングのブリオッシュメロンパン